マイナンバーカード休日窓口について ※要予約

更新日:2023年10月17日

 石垣市では、下記の日程でマイナンバーカードの休日窓口を開設しています。平日の来庁が難しい方は、ぜひご利用ください。

※ 休日窓口は完全予約制となります。

 石垣市LINEのオンライン予約システムまたはお電話でご予約ください。(平日は予約不要です)

 また、カードの受取期限が過ぎている方でもしばらくの間保管しておりますので、お早めに受取りをお願いします。

 

日程及び対応時間

【10月】 21日(土曜日)

【11月】 18日(土曜日)

【12月】 16日(土曜日)

【1月】   20日(土曜日)

【2月】   17日(土曜日)

【3月】     16日(土曜日)

受付時間

午前9時00分から12時00分まで(最終受付午前11時45分)

場所

石垣市役所 1階 市民課マイナンバー窓口(2・3・4番窓口)

予約方法

休日窓口は予約制となっています。

事前に石垣市公式LINE予約システムまたはお電話にて予約をお願いいたします。

電話予約先 :石垣市役所 市民課 0980-82-1260(直通)

予約受付日時:月曜日から金曜日(祝日及び年末年始を除く)

       午前中は8時30分~12時まで、午後は13時~17時15分まで

注意事項

  • 休日窓口では転入に伴うカードの住所変更はできません。
  • 予約の枠に限りがあるため、希望の時間が取れない場合があります。予めご了承下さい。

この記事に関するお問い合わせ先

市民保健部 市民課 交付係
〒907-8501 沖縄県石垣市字真栄里672番地
電話番号:0980-82-1260

メールフォームによるお問い合わせ