市長とランチミーティング参加者募集!
現在、令和7年度の受け付けをスットプしています。
「日本一幸せあふれるまち石垣市」をめざして、市民の生活目線で市政に関する意見や提案などさまざまな「市民の声」を聴き、市政に反映させることを目的に市長と食事しながら気軽に話し合う「市長とランチミーティング」参加団体を募集しています。
注意:ランチミーティングはお弁当を食べながらざっくばらんに意見交換をさせていただく場であり、要請や質疑応答の場ではございませんので事前にご了承ください。
【応募対象】
市内在住の方で、サークル、団体、友人同士、職業単位など、中学生以上のおおむね10人前後のグループが対象となります。
※原則お弁当は人数分をこちらでご用意いたしますが、
お弁当代としてお一人様500~700円を当日お支払いいただきます。
申込希望の方は、実施要綱をご確認のうえ、下部の申込フォームからお申込みいただくか、応募様式を窓口または郵送でご提出ください。
この記事に関するお問い合わせ先
企画部 DX課 DX係
〒907-8501 沖縄県石垣市字真栄里672番地
電話番号:0980-83-1672
メールフォームによるお問い合わせ
更新日:2025年04月01日