石垣市議会YouTube動画配信について

更新日:2023年09月21日

議会中継の視聴にあたっては、次の注意(免責)事項に同意のうえ、ご覧ください。

・この動画は、石垣市議会の公式記録ではありません。

・YouTube上の企業広告等は、石垣市議会とは一切関係がありませんのでご注意ください。また、広告によるいかなる理由での損害についても石垣市議会は責任を負いません。

・石垣市議会は、YouTubeとは契約関係にないため、中継や録画が正常に視聴できない、あるいは視聴することにより何らかの損害が生じた場合も石垣市議会は一切責任を負いません。

・「YouTube」に掲載されている情報(映像、音声等)に関する著作権は石垣市に帰属しています。無断転用を禁止します。

・動画視聴に利用する端末の環境(機種・性能等)やインターネット回線状況により、映像や音声に不具合が生じる場合がありますのでご了承ください。

・通信エラー等により、配信不可及び削除されることがあります。

・スマートフォンによる視聴は、パケット通信料定額制の加入契約をしていない場合、通信事業者から高額な料金請求がくる場合がありますので特にご注意ください。

・この放送は予告なく終了することがあります。

 

この記事に関するお問い合わせ先

議会 事務局
〒907-8501 沖縄県石垣市字真栄里672番地
電話番号:0980-82-4054

メールフォームによるお問い合わせ