(※記事の内容と更新日の違いについて)5/21~5/31までの開会について

更新日:2020年08月11日

※2020年8月8日掲載、新着情報の更新日の違いについて(お詫び)

過去に掲載していたこの記事が、システム上の操作誤りにより、新着情報として再度掲載されてしまいました。お詫びして訂正いたします。

したがいまして、この記事については、既に済んだ内容となっています。

 

【5月21日(木曜日)〜5月31日(日曜日)までの図書館サービスについて】

新型コロナウイルス感染症防止のため、下記のとおり図書館サービスの一部を制限させていただきます。

皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

〈ご利用いただけるサービス〉
・開館時間:平日午前10時〜午後5時、土日午前10時〜午後4時

・貸出冊数:5冊(図書・雑誌含む)、CD2点

・予約取り置き:5点まで(図書・雑誌・CD含む)
  ※インターネット予約または電話・ファックスで受け付けております。

・雑誌及び新着雑誌の閲覧:
  ※閲覧席の利用を制限しているため立席でお願いいたします。

・インターネットの利用
  ※1人1日1回のみ30分まで

・トイレ使用

〈ご利用いただけないサービス〉
・資料のコピー

・新聞検索機

・1階閲覧席、2階学習室、その他会議室等の使用

・長時間のレファレンス(調査相談・読書相談)
  ※回答に時間がかかるものについては電話・ファックスで受け付けております。

5月末までは中学生以下の方のご利用を控えていただきますようお願いいたします。
 密集・密接を防ぐため館内の滞在時間は30分程度でお願いいたします。