各種申請書様式

更新日:2022年04月01日

各様式とも、申請者名を署名(申請者本人が自身の氏名を自筆)した場合、押印は不要です。

記名(申請者以外による代筆、ゴム印、活字、印刷等)の場合は、押印してください。

回答にあたり、手続きに時間を要しますので、申請は実施希望日の2週間以上前に行なってください。

 

文化財等の有無確認様式

 

 

撮影許可申請について

 

 

資料使用・転載許可申請書

 

 

資料閲覧許可申請書

 

 

資料賃借申請書

資料の借用等については、事前に文化財・市史編集課の担当係員と調整した上で、申請書を提出してください。

場合によっては、お断りする場合もございますので、ご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

なお、申請書の様式は、博物館・資料館等で所定様式がある場合には、同様式を利用していただいてもかまいません。

 

指定文化財現状変更申請書

 

 

この記事に関するお問い合わせ先

教育部  文化財・市史編集課
〒907-8501 沖縄県石垣市字真栄里672番地


メールフォームによるお問い合わせ